喘息。断乳。

喘息が悪化して薬のために断乳をせざるをえなくなった。 最近授乳を1日一回までに減らしていた。 夜間断乳から始め、起きてから一回の授乳だった。 自分で体調がよくないことを予期してのことかもしれなかった。 今日は断乳2日目。 乳腺炎にならず無事断乳で…

夜寝る前にやること

夜12時前くらいに夫が寝て、そこからやること。 ・食器洗い(最近食洗機入ったため楽に) ・洗濯機回したり手洗いしたり乾燥したもの畳んだり。(ドラム式洗濯機を夏に導入してもらい楽に) ・明日の朝食のおにぎり作り(昆布混ぜるだけ。ご飯きれてない時は作ら…

喧嘩の内容

最近ずっとミニスカとか、服収納箱から昔の服を取り出して着てた。 夫が仕事から帰ったら喜んでもらえるように。 そして休日エッチした。 んで今日火曜日。 夫が少し不満そうに、エッチをしたらパタンとその格好をしなくなったと。ムラムラしてたからか、と…

私にはこの身体しかない

私にはこの身体しかないのです。いくら病気になっても子供が欲しかったらこの身体で産むしかない。沢山の不安はあるけど一歩ずつ進んでると思っています。喘息、去年本当に辛かった。それがここまで良くなった事は、挑戦しろと、やりたい事を挑戦しろと言っ…

卵巣機能失調

不正出血したのでまた20日くらい生理が止まらないの目に見えてるので旦那に付き添ってもらい昨日、婦人科行ってきた。そこで生理を止めるホルモン、エストロゲンがあまり出てなかったり、卵巣が腫れている、ということだった。プレマリンを10日間飲んで二週…

喋らない

一昨日くらいから旦那と口を利いてない。 いわゆる喧嘩。 徹底的に口を利かないのキツイ。 「ありがとう」も言えない。 なにやってんだろう私。 朝旦那が出勤する際、 旦那も気分じゃないはずだけど 私にキスしてから家を出る。 それに対し「ただいま」と言…