私にはこの身体しかない

私にはこの身体しかないのです。

いくら病気になっても子供が欲しかったらこの身体で産むしかない。

沢山の不安はあるけど一歩ずつ進んでると思っています。

喘息、去年本当に辛かった。それがここまで良くなった事は、挑戦しろと、やりたい事を挑戦しろと言っているような気がする。

去年のような状態だったら一切妊娠なんて考えられるような状態ではなかった。

不妊の病気にもなってしまったけど、治療してやっぱり子供が欲しい。

子供が欲しい思いは一年以上前からある。

なんだかんだ欲しいんだと理解した。

妹が私の身長が心配で色々な人フォローしている事を知った。

そこまで身長にこだわらなくて大丈夫だよ。

妊娠中は持病が一番心配だな。

流産怖いな。

目指せ1吸入。

そして妊活始めたい。

あ、結婚式は頑張ろう。

ずっと心残りだったから。