喧嘩の内容

最近ずっとミニスカとか、服収納箱から昔の服を取り出して着てた。

 

夫が仕事から帰ったら喜んでもらえるように。

 

そして休日エッチした。

 

んで今日火曜日。

 

夫が少し不満そうに、エッチをしたらパタンとその格好をしなくなったと。ムラムラしてたからか、と。

 

夫がその時話してた話題とはなんの脈絡もない話をわざわざ言うということは結構不満だったんだなと思ったわけですよ。服系だし。最初はあ、やっぱいいや、とか言ってたけど。気になってそりゃ聞くじゃんね。不満は言ってもらった方がいいけども。

 

なんか腹が立ち、

 

私は、そんなこと言われたら気にして可愛い格好出来なくなるじゃんって言った。今日だって可愛い格好するか迷ったんだ、と。でも可愛い格好がベースではないし、そう思われたくないからやめたんだ、と。

 

でもなんだか納得していない様子。

 

そのあとバラバラに座り沈黙。娘には普通に接する。

 

少したち、夫が寝る時間。そしたら今日は七夕なため夫が気を取り直して白い紙を持ってきた。書こう、と。

 

一回今回はいいやと諦めたんだけどね。夫から言われるとは思わなかったな。

 

子供の分は夫が代筆で書いてた。

 

寝る直前はまあいつものようにキスし、私は笑っちゃったが、その後泣いたが、大好きだよ、と一言言って夫寝た。

 

 

 

 

んー、正直ちょっと図星だったんだな。ムラムラずっとしてた。だから露出したくてスカートとか履いてたのかもしれないって思った。エッチしたら満たされて露出する気分じゃなくなってしまった。これって悪いことなのかな、、なんか悪いことみたいな雰囲気出されるの嫌だな。別にいいじゃない、、エッチしたくてそういう格好しても、、。でもエッチ目的だったら休日だけそんな格好するわ、、あ、でもそれだとあからさまだからとか思われたのかな、、てか不妊治療中だっけか、Hするとき夫を誘惑するとか、ないの?って言われたことあるし。うん、なんか面倒くさいね、、でもそんな内容の喧嘩でした。

 

 

 

 

 

久しぶりのブログですが、あれから不妊治療を頑張り娘を授かりました。無事出産し、娘はすくすくと育ってくれて今に至ります。夫とは滅多に喧嘩しないようになりました。なので逆に喧嘩の内容書いときたいなと思い、記録しておきます。私は幸せです。